おしらせ

かくし芸大会がありました!

P1090263 P1090265 P1090267 P1090268 P1090273 P1090275 P1090276 P1090277 P1090280P1090293

石堂生活館で行われた「かくし芸大会」に参加してきました。 冬休み中から練習してきた「妖怪ウォッチ体操」の曲に合わせて  ダンス・竹馬・けん玉を披露しました。アフロカツラやシール、衣装に口紅でテンションあげあげ  (^o^) そして、全員で「平家物語」を朗読しました。大人の私達では中々覚えられない長い文章も、子どもたちは直ぐに覚えてしまいます。その記憶力には脱帽です・・・ 当日は、地域の皆さんに喜んでいただけたようで、ほっとしました   !(^^)!   また、父母の皆様には送り迎えをしていただき、ありがとうございました。   PS:大々的に節分の「豆まき」をしました。3年生男子が「鬼」になりました!!! 逃げる鬼、投げる指導員、拾いまくる子供達・・・・・楽しかったで~す へへへ  (=^・^=)