おしらせ

春休み中・・・楽しいなぁ~!

043 050 059 063 066 068 石堂公園 石堂公園2

 

春休み中、二人の大学生がお手伝いに来てくれました。 城北仲良しクラブのOBです。(これがまた、兄妹です!!) いっぱいお手伝いをしてもらいました。「王様じゃんけん」で大盛り上がり!(^^)! 子供たちはうれしくて、ぶら下がったり、おぶさったり・・・ 天気の良い日には、石堂公園まで皆で歩いていきます。 そしてサッカーやキックベースにドッジボール、逃走中というおにごっこ・・・なわとびや、ボール投げ、毎日汗だくになるまで遊んでいます。楽しい春休みもあと少しです・・・(=^・^=)