おしらせ

種差し少年自然の家へ行ってきました!

119 P1010076 P1080118 P1080146 P1080156 P1080161 P1080169 P1080185

038 125 P1010063 P1010064

宿泊学習で種差し少年自然の家へ行ってきました。城北仲良しクラブのほかに、根城仲良しクラブと高舘仲良しクラブも一緒に参加しました。総勢150名近い人数となりました。到着してすぐに「木製マグネット」作りをしました。参加したお父さんの出番です。そして、楽しみにしていた夕食。カレーライスでした!おいしかったですねぇ!!夜はキャンドルサービスとゲームとダンスで大盛り上がりでした。そしていよいよ寝る時間です・・・今年は例年になく、お利口さんばかりでした。夜の10時には、すっかり静かに寝ていましたよ(+o+) 2日目、朝食の後はチャレンジランキングで、チームごとに競いました。そして最後の食事、昼食です。ラーメンやうどん・・・何回もおかわりをしました。ジュニアリーダーさん達にいっぱい遊んでもらいました。また、来年もよろしくね!!!たのしい、たのしい宿泊学習でした!(^^)!