おしらせ

ローソンさんが城北仲よしクラブにも!(#^^#)

image0 (002)image1 (002)

新型コロナウイルス肺炎感染の緊急措置として学校が臨時休業したため、3月中、仲よしクラブは朝から開所することになりました。

そこで、

ローソンさんが、毎日朝から開所している全国の学童保育の子どもたちにおにぎりを配布してくれるとのお話を聞き、

早速応募しました。

おにぎり無償配布抽選に当選しました。と連絡が入りました。

3月17日火曜日の朝に届きました。

子どもたちは、お昼にローソンさんのおにぎりとブタメンを食べて、

とってもおいしい!と笑顔で満足していた様子でした( *´艸`)

「お母さんが喜んでたよ~」という子や、

「毎日作らなきゃいけないので、とても助かります~」、

「今日は用意していただいてありがとうございました」と

迎えに来た保護者の方々から喜びの一言が聞かれ、私たち指導員も、この言葉を聞いて心がホッと温まりました(´▽`) ホ

ローソンさん!ありがとう☆