おしらせ

令和も楽しくこども遠足!!

CIMG0602 IMG_2083 P1130322 IMG_5581 IMG_2276P1020209IMG_2091

 

 

 

今年の夏休みも「いわて子どもの森」へ遠足に行ってきました!

 

みんな、思いっきり走り回り次から次へといろいろなアスレチックを楽しんでいました(*’▽’)     

みずの広場では、全身びしょぬれになりながら、滝に打たれたり、水の中寝っ転がってみたり、いたずらで指導員に水をかけてみたり。。。と子どもたちは、全力で遊んでいた様子!(^^)!

 外でも中でも、チームで協力しながら移動し、子どもたちにとっても勉強になった遠足かな?と思います。

大人数の参加ともあり、保護者の方数名にもお手伝い頂き、何事もなく無事に帰ってくることができました。お手伝いして頂いた保護者の方々、本当にありがとうございました。

また来年も行こうね♪