おしらせ

夏休み!バスハイクで岩手こどもの森へ GO!GO!!

P1010866 P1010878 P1010891 P1010239SN3F0011 P1080617 P1080626 P1080646 P1080652 P1080630

前日とは打って変わって、大雨になったり、小雨になったり、チョットだけの晴れ・・・と大忙しの一日でしたが、子どもたちは元気に館内を走り、のっぴーに登り、便器に埋もれてうんちをかぶり、おもちゃ湯でお風呂に入り・・・チョットの晴間には外にも出ました。ツリーハウスやシーソー、イカダにも乗りました・・・水の中に入るのは「禁止!!」と言うのに、ちゃっかり入って遊んだチームもありブーイング <(_ _)>   子どもと指導員だけのバスハイクでしたが、臨時指導員の若いお姉さん二人も来てくれて、とても楽しいバスハイクでした。